QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
まきまき
オーナーへメッセージ

2011年12月14日

ゼナ忘年会

今年も大変お世話になったかたがたをお招きしての大忘年会が昨夜、チサンホテルの宴会場にてとり行われました。


私が仕事をかたずけて駆けつけたときにはすでに宴は大盛り上がりで
小倉の母、宮川さんの踊りが終わってしまったあとで残念でした。
(とても言葉であらわせないほどすごい踊りだったそうです。)


美人歌手のつつみした様の妖艶な歌声に耳を傾けながら
美味しい料理をたらふくいただきました。

お楽しみ抽選会もあり会場もますます盛り上がりまして
祝いめでたでしめて今年のゼナの忘年会は無事に終了しました。

帰りに牡蠣のお土産までいただきました!

今日は朝から牡蠣を焼いて豪華な朝ご飯でした。
ありがとうございました(^O^)



Posted by まきまき at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。