QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
まきまき
オーナーへメッセージ

2007年09月07日

先日のお客様2

先日のお客様2

Posted by まきまき at 03:30│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは(^□^)〉 ?月?日に書いていただきました!!昨年のクリスマスイブイブに描いて頂いてから、写メをとって待ち受けにしてました。ずっとクリスマスバージョンだったのでまた新しく描いていただきたくて、鹿児島から行きました☆今、新しく待ち受けです☆まきまきさんの絵が大好きです☆
ありがとうございました♪また描いていただきたいです(=・ω・=)
Posted by しほ at 2007年10月12日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。